1/3
近年、私たちの周りにはパソコン機器が増加しています。一人一台ではなく仕事に合わせて複数の機器を扱っております。パソコン・情報端末(タブレット等)・周辺機器の増加に伴い購入先・購入方法も多種多様になり、使用環境が複雑になってきております。その為1つ困ったことがあっても問い合わせするだけでも悩んでしまいます。
当社では、そのようなお客様の困りごとを迅速に解決していきたいと考えております。
Sunsix Original Support
訪問サポート
迅速にお客様先へ訪問し、機器の設置場所で、お客様から困りごとをお聞きし、直接その場で対応いたします。
お客様の業務に最適なシステムを提案し、業務改善、効率向上のお手伝いをいたします。
バックアップ管理
パソコン、サーバー内にあるデーターが、突然の故障等で消えてしまうと、業務遂行に問題が発生します。
そうならないように、お客様の大切なデーターのバックアップを管理致します。
データー復旧
故障でデーターを失った経験はございませんか?軽度な障害であれば、データーの復旧作業いたします。
※重度障害は別途見積となります
※全てのデーターを保証するものではありません
ウイルス対策管理
対策してあるつもりでも、有効期限が切れていたり、セキュリティパッチが最新でなかったりと、危険な状態で使用されている場合がありますので、定期的に点検します。
機器導入
お客様の業務に最適かつTCOの削減を主体に置いた機器の選択をご提案いたします。
新規設置
ICT機器は新規購入してすぐに使えるものではございません、旧データーの移動や、システムのインストールが必要となります。そういった時間のかかる面倒な作業も、すべてお任せいただけます。